皮ふ病・スキンケア相談

アトピーの痒みや皮膚炎が改善、肌もきれいになった感じがします

Before

子供からのアトピーで、中、高校の時は落ち着いていましたが、大学、社会人とひどくなり、病院に通院していました。今使っている薬ではあまり効果を感じられず、肌もごわごわでかたく赤黒くなってしましました。いろいろよさそうなものを試しましたがどれもイマイチで、そんな悩んでいるとき、このサイトで県内の漢方薬局を知り、連絡してみました。

before

After

丁寧な聞き取りと私の皮膚の状態を考慮して、体質にあった漢方を勧めてもらいました。すぐには効果は感じませんでしたが、最初に説明していただいたとおり、4ヶ月頑張って続けていると、だんだん痒み、ほてり、赤みに変化があらわれ、楽になっていきました。その後は漢方を調整しながら黒ずんでゴワゴワの肌にも悩んでいたので、2年間さらなる改善のため続けた結果、今はアトピーの痕が気にならないくらい肌もきれいになった感じがしています。このサイトでお店を知り、漢方を続けてよかったです。

ジロードラッグ しみん薬局のお客様の声

after

TEL:0569-21-6175
住所:愛知県半田市天王町1-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品